緊急事態宣言におけるテレワーク・時差出勤実施のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスに関する政府の緊急事態宣言を受け、弊社では下記期間でテレワーク・時差出勤での対応を予定しておりますので、お知らせ致します。
尚、期間中のお問い合わせにつきましてはメール(info@veldom.co.jp)にて順次対応させて頂きます。
期間中ご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
【期間】
2021年8月20日(金)〜 当面の間
【営業時間】
10:00〜
※土日祝は休業となります。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスに関する政府の緊急事態宣言を受け、弊社では下記期間でテレワーク・時差出勤での対応を予定しておりますので、お知らせ致します。
尚、期間中のお問い合わせにつきましてはメール(info@veldom.co.jp)にて順次対応させて頂きます。
期間中ご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
【期間】
2021年8月20日(金)〜 当面の間
【営業時間】
10:00〜
※土日祝は休業となります。